「僕と君の夏休み」をプレイ中

夏なんだか梅雨なんだかわからない天気が続いていますが。
今,VIP発のギャルゲー「僕と君の夏休み」をやってます。
VIP発といえば「しぇいむ☆おん」がありましたが,これも「しぇいむ」に匹敵するくらいクオリティが高いです。
「しぇいむ」はおまけが充実していて例の神経衰弱がありましたが,今回はどうなんでしょう。現段階ではまだももルートをやっていないのでよくわかりませんが(ちなみに2日くらい徹夜でやったけど終わらないほどボリュームが多い)。
それにしても幼馴染みがいるなんて・・・べ,別にツンデレの幼馴染みが欲しいわけじゃないんだからねっ。
 
 
 
書いてて虚しくなってきた。
 
それにしても本とかゲームとかにレビューできる人ってすごいな。本とか読んで観想がないし。一体この差はなんなんだろうか?まあいいや

そういえばまだ「ヒトナツの夢」が動かない。Win7だとdllがなくてだめらしい。気が向いたらVistaで試してみる。

というわけでまた今度