いったいこのカウンターは

久しぶりに時間ができたのでPCいじりとかをすることにする。

このブログにカウンターを適当につけてみたのだけど,異様に回転が早い。たぶんアクセス毎にカウントしているためなのだろう。大半はロボットが回っているだけなんだろう。そう考えてみるとこのブログは一体何人の人が見ているのだろうか。と言っても多くの人に観てもらうために書いているわけじゃないので気にしなくてもいいのだけれど。

iOS4は未だに更新できず。7機で試してみたけどやっぱりiTunesをインストールできず。どうやってもiTunesSetup.exeが起動しない。。。もうめんどくさくなってきた。脱獄して我慢するか。

あーとりあえずノベルゲームでもします。
ではでは