伝奇ノベル『Sin』第7章まで

あまりの暑さでひきこもりたくなる今日この頃。

半分徹夜気味で『Sin』を読了しました。余り眠くないですが。徹夜すると逆に眠くなくなるのはなんでだろう,と思いつつ感想。
クオリティは予想どおり高かったです。特に良かったのがキャラの性格。個性的なキャラがうまく話を盛り上げている。
あと,何で主人公が外に出るたびに敵と遭遇しすぎじゃないか。ずっと戦闘シーンが続いて結構疲れる。まあそんなものか。
やり終わってみて気付いたのだが,まだ続きがあるのである。だったら半徹でやらなきゃよかった…。次章公開がまちどおしい。

『僕と君の夏休み』も一応クリアした。ただネットを見てると8月32日が出てくるカオスルートがあるらしい。一切それには触ってませんが。

ノベルゲームをやるのはいいんだけど,読書感想文を書かなきゃいけない。最近はパソコンでしか活字を読まなくなっているというのに。まあ放置ということで。

ではでは